結婚式準備②旅行決め







2回目の結婚式の打ち合わせに行ってきました!!
今回は、HISさんで飛行機やら滞在するホテルについて決めました!








どうせ行くなら挙式だけじゃなく旅行も兼ねたくて、でもそれも旦那の休みと相談しながらだったんですが、6泊8日で行けることになりました😊






初日と挙式の日を抜いたら4日は自由時間だからゆっくりできるかな?🤔


初めて行くから過ごし方が分からない・・・笑










滞在するホテルは迷いに迷ったけど・・・

外観の雰囲気に惹かれて、モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート&スパ に決めました❤︎




本当に素敵❤︎




旦那はいつも私の意見を
尊重してくれるからありがたい🥺





そしてフライトの時間も決まったので、
旅行関連はひとまず終了です 👏🏻




これからは衣装を決めたり、アフターパーティーについて決めたりしていきます!
打ち合わせをしていくうちにどんどん楽しみになっていきます 😳💜


良い式にしたい👏🏻✨