4ヶ月で結婚を決めた理由!

 

 

 

 

 

私は今年の1月に今の旦那さんと結婚したのですが出会ってから4ヶ月で入籍したのです。

 

いわゆる「スピード婚」ですね。

 

f:id:maikonbu0211:20190911195256j:image

 

 

 

 

 


スピード婚って世間ではそこまで珍しくないことだと思うんですが、“子供がいる&じっくりゆっくり付き合う” を目標にしていたあの私がまさか4ヶ月で結婚するなんて思いもしなかった。

 

 

 

 

 

 


じゃあなんでシングルマザーだった私が4ヶ月で結婚を決めたかというと

 

 

 


まさに 直感 です。

 

 

 

 

 


直感っていうと何も考えてなさそうに聞こえますが、最低限大事な部分はもちろんたくさんあります。

 

 


・優しい
・子供を想ってくれる
・賢い
・性格が合う
・楽しい、、etc

 

 


性格が合うとか子供想いとか優しいとかって最低限大事な部分ですよね。

 

 

 

 


でもそれ以外に、知り合った時点で


「あ、この人だ!」


っていう直感があったんです。

 

 

 

 

 

 

 


あとはやっぱり、


こんな難しい性格の私を受け入れてくれたこと。


ですかね。

 


自分で言うのもあれなんですが、
だいぶ難しい性格なんです・・・。

 


まぁこれが後々発達障害精神疾患発覚に
繋がるのですが、
私の知らない所で病院に相談しに行ったり
病気の疑惑があった私を受け入れてくれたのです

 

 

 


今までこの難しい性格が原因で付き合った人にも振られることが多かったんですが、旦那さんは唯一受け入れてくれた人でした・・・

 


なので「私にはこの人しかいない!」と
自然と結婚を決意できました。